おじみつ担当と愉快な仲間タチ

ちょっとイケてるおじさん担当のぢゅだよ(^ω^)皆覚えてるかなー?覚えてないかっ★

テラスハウス

今日、テラスハウスを見ました!

私はその番組をずっと見てるんですが、初期のメンバーで私の大好きな「ももちゃん」が卒業しました(泣)

私号泣しちゃいました(泣

最初の方から見てるので、めっちゃ号泣……

お父さんに

「涙腺弱っ(゜ロ゜;」

って言われちゃいました(汗

しかも、いままで恋を応援するがわだったのに最後に気持ちを伝えたの…

でも、その告白した人はももちゃんの親友のコトが好きになっちゃって(泣

それを知ってるのに、告白する勇気がすごいと思った!

あぁ(;´д`)また泣いちゃいそうだから、終わります。