おじみつ担当と愉快な仲間タチ

ちょっとイケてるおじさん担当のぢゅだよ(^ω^)皆覚えてるかなー?覚えてないかっ★

お腹空いた

お腹空いたよぉぉ(;´д`)

藤北でお腹いっぱいにしたいy((

もういっそ食べものがキスマイでいi((

藤北って言ってもBLだわよ?←

お腹空いたわー。

あ"ーお腹空いたぁぁぁぁぁぁ

チュッパチャップスでも舐めてよー…

あっ!私今日キスミントのクリアファイルGETです(*^^*)

前のクリアファイルは友からいただいた((

友=ニノ担

私「ねぇ〇〇ー♪」

友「なに?」

私「ニノグッズあげるからそれ頂戴♪」

友「えっ(^^)?ニノくれるの?」

私「いや…ニノはムリだが(汗」

友「あー。グッズね!」

私「うん!」

友「どーぞ、ご自由に」

私「えっ?いいの?」

友「別に使わない。」

私「あ…そう…」

みたいなww

あはははははははははははは

長くなったわ

すまぬ←