おじみつ担当と愉快な仲間タチ

ちょっとイケてるおじさん担当のぢゅだよ(^ω^)皆覚えてるかなー?覚えてないかっ★

やほやほ

うわ〜皆久しぶりー


のぢゅですよ!
覚えてると嬉しいな

久しぶりすぎてもうわけわかんね


キスマイシングル出したね
私はフラゲしましたよ

また春にも出すらしいじゃないっすか?
金かかるよね、キス担…乙

しかもアルバムも出すんでしょ?
最近出したばっかじゃん
アルバムけっこう高いのによ


つーことはまたLIVEやるって事か!

ねぇ皆さん…私ね、DSiどっか置いてきちゃったの
だから、今までのが 

って事で改めてメアド、LINE、Twitter
なんかを教えてほしいです
(もうすでに絡んでる方はOKです)

コメなどで教えて下さい!
TwitterのDMでもOKです!

協力よろしくお願い申し上げます。

Twitter→@kitayama_comic
です

ではでは