おじみつ担当と愉快な仲間タチ

ちょっとイケてるおじさん担当のぢゅだよ(^ω^)皆覚えてるかなー?覚えてないかっ★

小説書こうかな?って

えーっとこんばんは  |づω-`)ノ
ドラえもんの声で起床いたしましたwww

では、本題に入ります(~∀~)

私このブログで小説を書こうと思いまして、リアさんにアンケートを録った所
「書いたら?アンタの好きな北山で」
と言っていただきました(;¬_¬)

なので、「片想い」をテーマに書きます(^_^)
主人公ちゃんの名前は
「山内杏奈」です。
☆とか♡とかじゃなくてすいません^^;

ちょいとシリアスですのでwwwww

では、気まぐれに書くことが多いですがよろしくお願いします☆f:id:ShakeItDansu:20130913194949j:plain